2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

●セーラーガンダムーン ●クリスマスイブ前日の出来事(18禁)

久万オーナー

●鳥谷に監督手形!?久万オーナーがひと目惚れ 中村、岡田、鳥谷と本当に、早稲田が好きなことで。帝国大学出だけあって本当に有名大学好きだな。結局、藤田平をさっさと辞めさせたのも、高卒だからじゃないかなと思ってます。吉田も卒業はしてないけど、立…

リアルスシボンバー

まあ、僕が言いたいことはただ一つ。 カズに謝れ!*1 君らは、代表に選ばれてるという時点で、カズ以上に努力する必要があるはずだ。確かに、どうせ先発は決まってるし、紅白戦&親善試合要員でしかないのも確かだ。でも、代表に入りたいのに選ばれない人間…

前田日明

今月の紙プロ見てたら、前田がパチスロ雑誌でコラム連載とあったが、パチスロ、ネットゲームという失業者丸出しの趣味を持つ、前田に泣けてきた。

●OK牧場●落書き

新庄

日ハム・新庄の前代未聞の高額ギャラ要求にNHKが憮然としていることがわかった。新庄の単独インタビューが200万円、1回のテレビ番組出演料は1000万円。 通常、選手のインタビューには2,3万円の謝礼が支払われる程度とNHKはいう。「NHKでは2002W杯…

永田政権誕生か

蝶野がいよいよ新日本と決別する。2月最後の大会となる29日の名古屋大会に坂口CEO藤波社長の両トップを呼び寄せ、直接意思を伝える決意を明かした。2年間のフロント業務に別れを告げる蝶野は、反体制の炎を再び燃え上がらせるが、業界再編も視野に入れた…

●ガッツすごろく●アッガイ●セブンイレブン

「辞任ですか?」「とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ」

昔 となりのサッカーお兄さんは ジーコ最高 私に云った 今度 ジーコになれば 自由がチームにやってくる ちがうよ それはマスゴミだけのまやかし そういう私にウィンクして でもね 鹿島にいれば あなたもわかる そのうちに 変人のトルシェ殺す 本当にトルシェ…

●大ちゃんペーパークラフト●漢の中の漢 ディーノ(not男色)、お前は漢だ。 で、男の中の男のTを怒らせた吉田豪。脅されて絶食生活に入ってるとか。漢と男は違うよなとつくづく。

中村「三塁奪ったる」ド軍キャンプで確信

近鉄でやります宣言をしながら、メジャーでやることを考えてるノリ。まあ、おめえはそれでいいや。たださ、彼はオリンピック代表に選ばれることを確信しているみたいだけど、落選ありえるんじゃないかな。三塁は小笠原がいるし、前回のオリンピックのキュー…

中邑3・6復帰戦にシャムロック

よく見たら、エキシビジョンなんだね。打撃なし、寝技だけって感じだろうし、ヴァーリでの復帰はまだかかりそう。それよりも、また猪木がロスで興行打つほうが驚いた。 ところで、ファイトによると、K−1MMAは、テレ朝で中継らしい。新日レスラーも協力…

自由っていったいなんだい。熱くなりたくはないかい

ジーコのことを文句ばっかり書いてたので、反省として82年ワールドカップのビデオを見る。今のサッカーと違い、スペースが広いし、テンポはゆっくりしてるし、1対1の場面がやけに多いけど、楽しい。で、やっぱりジーコは凄いのはよくわかる。そして問題…

チャンピオンズリーグ

アーセナルvsセルタを見る。上手くはまれば、凄い面白そうな一戦であるが、面白かったが期待まではちょいいかない。アーセナル期待の2トップ レジェスとアンリ、どちらも左の二人。自然と左に流れ、お互いスペースを潰しあう感じになってしまった。アーセ…

■ネトゲの激しい攻防 ■もーむ素■昔の選手年俸っていくら位だったの? ■TMA〔注18禁〕 ここのチチレンジャーカラオケは凄い。聞いてから後悔してくれ。

スポンサー契約

日本サッカー協会は、01年に各種企業と日本代表チームに関する長期契約を結んだ。オフィシャルスポンサー「KIRIN」(年間23億円)、サポーティングカンパニーとしてセゾンカード、ファミリーマート、JAL、NISSAN、東芝(各1億円)が07…

週刊プレイボーイ

週刊プレイボーイは面白いな。「ジーコジャパンW杯出場確率95%」って、ここがとりあげるとますます駄目な気がしてきた。多分、もう少したったらこんな記事が週刊プレイボーイに載ってると思う ただ今急増中!ジーコ親父に気をつけろ新監督に代わってからと…

チーム金六

殺人医師スティーブウィリアムスのK−1出場に、商売上手のIWAジャパンの浅野社長は早くも「柳の下のスティーブ(注:意味不明)ですよっ」とソロバンをはじいている。すでに浅野社長はセコンド用のスタッフジャージを発注済。背中には「TEAM GOL…

選手名鑑

週刊プロレス名鑑ロマンを買う。週プロ15年間の名鑑をまとめたもの。15年というスパンで見ると、かなり面白い。●藤波の抱負:「部屋別制度の確立!」→「ベストをつくす」→「新たなる挑戦」→「無我の確立」 藤波は、本当になにもやれてないなあ●永田95年…

■Fu-Ji- Page 教員試験のところを見ると、先生になるのも大変だなと思いました。 ■ロンドンのイタリア料理は「並みの水準」=退任の大使が痛烈批判

ベイスターズ、シーレックスに敗れる

試合は、5本のホームランがでたが、4本ソロだったとか。今年も貯金が期待できるぜ!ついでについでに、AA保管庫を

明日のためにできること

掲示板にこういう書き込みを、頂きました。 監督はジーコでOK。ジーコで負けて、W杯の厳しさを国民に教えるべきだと思う。それぐらいの劇薬じゃないともう効かないって それについてのレスを書くと長くなりそうなんで、こっちで返します。まずは、書き込…

リンク

暗記法念能力判定 特質系でした。

ターザン日記

猪木さんの61歳の誕生日を祝うパーティーが6時半からあるのだ。 すごい人だった。会費は無料。料理がおいしい。そんな食べもののことはどうでもいい。ボクは猪木さんとツーショットの写真をとることだけを考えていた。 “ターザンカフェ”に載せるためである…

いろいろ

なぜジーコは日韓戦を見ないんだろうなと思うと嫌な気分になるが、ジーコに若い選手が潰されないと思うと明るくなる。松井の得点はうれしかった。ヒールパスまでは、京都での松井でもできる。でも、その後、前にしっかりつめてシュートをしたのは、代表だか…

キンニクマンドンジャラ

格がはっきりしていて笑える。特に、ビックボンバーズが・・・

「負けたら玄海灘に身投げ」から「ドーハの奇蹟」まで 韓国W杯挑戦史

>カタール・ドーハで行われたアジア最終予選でイラクが日本戦終了間際に同点ゴールを入れ、得失点差で韓国が本選出場を決めた劇的な勝負は、韓国では「ドーハの奇蹟」と、日本では「ドーハの悲劇」と呼ばれ、アジア予選史上最高の名場面に挙げられる。 ある…

永田5月K−1参戦も

今週の最強伝説黒沢で、亀になることの駄目さを書いてあって、永田を思い出した。

ジーコの今後 続き

多くの方達が、ジーコは直ぐに解雇できないということを言っていますので、あれこれ書きませんが、自分もそう思います。単純な話、今ジーコが首になったら、コナミ様は怒るでしょう。第一、予選はもう始まったわけで、後任人事が決まってからではないと空白…

タイソン“無一文同然”だった

>年末時点で5553ドル(約59万円)しか所有していなかったことが分かった タイソン以下の貯金のオレの立場は…_| ̄|○