2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンとクミコのCM 最近のジャンの趣味はワイン作りで、「クミコ」という銘柄も作っているとのこと。 2人が幸せなら、何も言うまい。

オリックス応援団不在(@東スポ)

新生オリックスが船出した26,27日の阪神戦(安芸、高知)で異様な光景が展開された。オリックス側のスタンドに応援団が一人も現れなかったのだ。2試合ともオリックスの攻撃中はトランペットも応援マーチも響かずシーンと静まり返り、ナインも「応援団はどう…

ゼロックススーパーカップ

寒い中、日産スタジアムに行ってきました。 感想は、ワシントンすげー! 10の練習より、1の実戦だなとよくわかりました。最初、ヴェルディ選手のワシントンへのパスは明らかに少なかった。ワシントン自身が、ペナルティエリア内ではるのではなく、出たり入っ…

ラジー賞

男優賞:ジョージ・ブッシュ(華氏911) 女優賞:ハル・ベリー(キャットウーマン) 作品賞:キャットウーマン 監督賞:ピトフ(キャットウーマン) 助演男優賞:ラムズフェルド 助演女優賞:ブリトニー・スピアーズ カップル賞:ブッシュ&ラムズフェルド 2…

落合福嗣

コミック・ワイドショーという雑誌から、我らの期待の星、落合福嗣ネタが、素敵なので自分が知っているネタも交えながら紹介。 まあ、よくあるブブカ系な雑誌なんだけど、映画秘宝の増刊ということなので買ってしまった。 最近、こういうネタが多いような気…

相変わらず、中途半端に忙しいです。いつもどおりに簡単に更新。

独立リーグ

週刊プレイーボーイに四国独立リーグの記事がありましたので紹介。 それによると、四国独立リーグの選手契約書には、以下の条項があるという。 「選手が他のプロ球団から選手契約の締結を打診された場合、当社(IBLJ”四国独立リーグ”)は当該契約選手交…

ちょっと、忙しいので軽めに更新。

あびる優 進化系統 少林AV(18禁) オフィスにて

北澤

今日、吉祥寺のワールドスポーツプラザのヴェルディコーナーに行ったら、ヴェルディ関連の古いCDが税込105円で売っていたのでGET。

ベッドはサッカーゲームで

今日のエルゴラッソでつぼに入ったヴェルディ情報 3人部屋になってしまったGK高木、GK常沢、そしてMF弦巻の話。ツイン仕様の部屋にエクストラベッドを入れての3人部屋。新高校3年生でヴェルディユースに所属、今季2種登録の弦巻が無条件でエクスト…

健悟合唱隊結成

2・20両国大会で「木村健悟率いる新日本合唱隊」が結成される。猪木のバースデーセレモニーとして、新日プロ選手がリングを取り囲み、お祝いの歌を歌い上げるという。 隊長は、歌唱力に定評のある木村で、協力要請を受けた飯塚高史選手会長も、準備に取り掛…

創価学会に入団した後、退団することは可能か?

一茂

週刊文春より、長嶋一茂巨人代表特別補佐の記事がありました。 選手時代は、ろくにファンサービスもせず、バント練習をコーチに言われれば「何様のつもりだ」とキレていた一茂。そういう一茂に対してフロント陣から反発がおこっているという記事なのですが、…

昨日は、寒いので、布団の中で本を読んでいたら、そのまま、爆睡。よだれが本についていたのが、自由になれた気がした、三十二の夜。 ところで、今、気がつきました。はてなに来てから、ちょうど、1周年でした。 こんな、しょうもない文章を読みに来てくだ…

井川伝説(2/13の日記)

カンザキカナリ様より電話。がっちゅみりみり放送局のリスナーさんはご存知と思いますが 阪神のキャンプに行っているんですよ。彼女、今。 で、電話の内容はというと…… ・井川のサインをゲット!! ・チョコも渡した! ・あまつさえ、井川とツーショット写真…

キヨのほろりええ話

僕は、清原ファンその中の番長派と名乗っている。プレイヤーとしてどうかではなく、その人間力で全てOKと思ってます。そんな、番長派にとってたまらない清原イイ話が載っている、この本から、いくつかイイ話を紹介。 清原がついにジャイアンツに移籍。 食…

お久しぶりです。遊んで飲んでいて、更新しませんでした。 最近、決戦Ⅲと、白い巨塔と、トヨタカップにはまり気味。 決戦Ⅲは、面白い。おとりを出しておいて、敵が近づいた瞬間に後ろから突っ込んだり、前衛部隊で足止めしておいて後ろから弓で撃ったり、自…

ほりえもんチェック 報ステ by 平壌放送 宮本「ともかく勝ち点3を取るんだと〜(中略)」 古館「その勝ち点3でいうと、惜しかったですけどねぇ」 宮本「えっ!?(鼻笑い)」 電動車椅子を改造して子供に戦車を作った男

「振り込め詐欺防止」CMに番外騒動

「振り込め詐欺防止」のために、静岡県が”大阪のおばちゃん”を使って制作した公共広告に大阪府が「誇張しすぎている」とクレームをつけた。この事態に、大阪のおばちゃんが立ち上がった。 非難の矛先は静岡県に対してではなく、大阪府に向けられた。 「何が…

大久保、紅白戦で乱闘騒動

今日の東スポより 10対10による紅白戦の後半、大久保は相手チームのDFコルテスと乱闘寸前になった。大久保の手が当たったことで、コルテスが激怒し、大久保もムカッ。周囲がなだめて事なきを得たが、大久保は「殴ってやろうかと思った」と真顔。相手がチー…

今日きたメール

実は私…男性との出会いが欲しくってメールしちゃいました。 仕事は調理師なので女性だけの職場です。毎日仕事と家の往復ばっかりで退屈し ています。半年前に彼氏と別れてしまったのでお正月も病院で仕事していました。 なんか暗いメールみたいになっちゃっ…

WWE RAW 10thアニバーサリー

スマックダウンを観にいったため、自分が熱狂的に見ていた時代のWWFを、また観たくなって借りました。 セイブルのグラビアが載っているプレイボーイをネットで買ったなあとか、WWFのゲームを、一時期全部買いあさったなぁとか、キャッチのお兄ちゃんが…

レイ

結構、評価が分かれそうな映画だなと思った。否定的にみれば、さっぱりしすぎだと思うかもしれない。でも、僕はこの映画が気に入った。 レイ・チャールズという人間の性もいいし、演技もいい。なによりも、レイ・チャールズの音楽がいい。これが全てかなと思…

エロビデオ、盗撮写真まで“発掘” 目白ゴミ雪崩事件 オレも気をつけよう… ニートまとめサイト@ガイドライン 特にニート画像は笑える

ナベツネ

週刊新潮にあった、ナベツネの読売新聞に掲載された新春の挨拶がナベツネ節爆発なので紹介。 国内経済が立ち直ったことをもって <読売新聞の批判と建設的提言があったからこそである、と自負しています> イラク問題でも <読売新聞の支持がなければ、小泉…

藤波、ブラック無我を長州に見せる

東スポの藤波インタビューが、突っ込みどころ満載だったので紹介。 「無我vsリキプロ」の対抗戦を口にした長州に、藤波は驚きを交えながらも鋭く反応した。 と、相変わらず、東スポ情報でプロレス界の流れを知る藤波。 「久々だよね。長州がオレのことに口…

北朝鮮戦

勝ってよかった。

目標の違い

これ、昨日アップしようと思って、寝落ちしてしまったものです。 最終予選がはじまったってことで、ジーコの過去の会見を見かける機会が増えた。いまさら気がついたが、ジーコは就任時に「最大の目標はW杯出場」と語っていたのだ。 僕がジーコじゃ物足りな…

広島ガッツじゃけん

ドラ1右腕・佐藤(秋田商)へのスパルタ教育は、たとえリタイアしても変わらない。 ブルペンでの投球中に右足の痛みを訴え、病院でのMRI検査で「右足内転筋痛」と診断された佐藤。今後の練習は様子をみて決めるが、安仁屋投手コーチは「早めに痛みを知っ…