ダーウィンの進化論-その後- 納豆の美味しい食べ方は?

蔵人独言

BUBKAでの真木蔵人のコラムが、ヤバすぎるとタレコミがあったので、紹介。 ま、お縄になったら終わりだけど、戸塚宏さんのイズムは今の奴らにも必要だったよ。あいつは生徒を溺れさせて、イジメんのが気持ちよかったかもしんねえ。ホントに悪い奴だった…

響鬼っておもしろいよね! おじいさんの挨拶

新日本プロレス株主総会(by東スポ)

午後1時半から始まった株主総会は約1時間で淡々と終了した。爆弾投下(サイモンと長州の退陣。受け入れられない場合は、藤波が退団)を予告していた藤波も「長州を現場監督に復帰させたのは誰なのか」と誰もがサイモン社長の意向であると分かっていることを…

テニスの王子様のミュージカルすげえwwwwwww テニプリは、ジャンプ一のギャグ漫画です。

パ・リーグ予想

1位:日ハム なぜ1位予想かというと、ファンだから!ってのも、あるけど、今年のパ・リーグで戦力がアップしたのって、ここ位しか無いと思っている。プレイオフには、行けるんじゃないかなと思ってます。で、ヒルマンの特殊技能が「短気決戦に強い」というこ…

前田・佐山対談

お久しぶりです。仕事と遊びが忙しくて、ずっとサボってました。 週刊文春での前田と佐山の対談を紹介。 とりたてて、面白いことを言っているわけではないが、この2人の橋渡しをしたのが、真樹先生がしたってのが、燃えるっす。 真樹そもそも、佐山君の紹介…

性器の大発見 性器とも関係ないし、エロでもないけど、面白いです。 まさに誤審

順位予想

パ・リーグ 1位:日ハム 2位:西武 3位:ソフトバンク 4位:ロッテ 5位:オリックス 6位:楽天セ・リーグ 1位:巨人 2位:中日 3位:横浜 4位:阪神 5位:広島 6位:ヤクルト そう思った理由は、そのうち書いていきます。

プリンセステンコー、3Aチームのスポンサーに

プリンセス天功が、ドジャース傘下3A「ラスベガス・51s」のスポンサーになることが明らかになった。 同チームの本拠地「キャッシュマンスタジアム」に天功ロゴマークをデザインするというのだ。昨年から天功はかって活動していた米国ラスベガスに再び拠点…

高田純次が本出版で会見 しつこい高田は、僕のお笑いベスト10に入る ファミコン診断テスト ドラゴンクエストII 悪霊の神々でした。 やりすぎコージー「本当の隠し芸大会」より「バキのヒトコマものまね」

WBC雑感

・イチローと石原慎太郎は、三国人の方になにをされたのか聞きたい。麻生太郎は、2ちゃんねらーだから、わかるんだが。 ・WBCは、興行的に成功だったらしいが、プエルトリコのおかげという気がする。ガラガラの日本での1次リーグと比べ、プエルトリコは客…

asahi.com ターンエー

ブロークバック・マウンテン

いろいろ書いて、間違って消してしまったので、簡単に。 見る人によって、見方が異なる映画だと思うので、アカデミー作品賞は、とれなかったのも仕方ない。皇帝ペンギンが、長編ドキュメンタリーとっちまうような、アカデミー賞は、まあおめえはそれでいいや…

東京ヴェルディvs愛媛FC

場所は駒沢だし(案の定、芝は荒れてるし)、相手は愛媛FCだし、と、JFLっぽいなあと思っていたら、内容もJFLでした。両チームともミスが多い試合だった。 愛媛FCは、個人のミスがとても多い。JFLの時は、個人能力が低いとは思わなかったが、J…

WBC雑感

まさか、WBCがこんなに盛りあがるとは思わなかった。 全部の試合を見たわけではないが、ドミニカvsプエルトリコは、本気で熱かった。こんな面白いなら、予選から、全部見ておけばと反省中。 時期的にエキシビジョンとか言われているけど、ウィンターリ…

■ドラクエからガンダムまで。ネットに転がる相関図・家系図まとめ

WBC

・日本対メキシコなのに、アメリカの国歌を演奏するのはいかがなものか

ちょwww雫wwwww この中に一人VIPPERがいる 130th同志社EVE 若本規夫氏講演会 レポート 松井大輔 松井のおかげで、リーグアンを見るようになった。この才能を使いきれない日本代表がじれったい。

WBC 日本vsアメリカ

相変わらずの、スモールベースボールと言うお題目のバント野球、つながりの無い打線、投手の交代もいかがなものか、と、王采配には疑問符がつくのですが。 誤審かどうかはともかく、 ・世界一を決める大会の審判が、マイナーリーグの審判ってのはいかがなも…

力飴 明治時代には「ゲーム脳の恐怖」ならぬ「野球脳の恐怖」が存在した!

ヴァンフォーレ甲府vsジェフ千葉

フクアリに行ってきました。 僕がJで好きな選手は、林なんだが、林劇場ってくらいに、林っぷりを堪能できました。 甲府は、4-3-3。対して千葉は3-5-2、しかし、坂本の位置が低く、ほとんど4-4-2に近い感じ。甲府の3トップへの対策でしょう。甲府のコンダク…

恥ずかしい・・・

下の、大久保のネタが、Remix でとりあげられたのですが、 > どうやったら調子が調予になるんだろう(;´Д`) >商親ってのは両親かな >一応校正したほうがいいと思うんだがなぁ(;´Д`)アホの子に見えてしまう 情け無いヘ(´o`)ヘ 。 校正、頑張ります。と…

久しぶりにヤバいと思ったウェブページ ファイナルファイト 国産初のジェット戦闘機、F―1が引退

大久保、だまされる

週刊文春より、大久保が個人マネージャに騙されたと言う記事。 「大久保は天性のサッカーの才能の持ち主だが、世間知らず、スペインに移籍する際、それまで尽力した人たちを裏切って、個人マネージャーと契約したことで数々のトラブルを招き、調子を崩してし…

気持ち悪い四足歩行ロボット

ACL:東京V-蔚山

ガンバ大阪より一足早く、ACLベスト8に勝ち進んだ(違う)、東京V。平日の夜のJ2の試合に4400人集まったのは、ある意味凄いなと思う。 まあ、試合内容は去年のヴェルディでした。ポゼッションという名のいい試合をしながら、内実は球を持たされ、…

nya)(;´Д`)ハァハァ → ( ゚д゚) 夫にゲーム上の妻がいます Soccer Tactics youtubeで見れるなつかしい物

駒大苫小牧の出場辞退に思うこと

toroneiさんの、このエントリーを見て、気になったので、ちょっと書いてみる。 誤認されている方が多いように思うのですが、今回は、学校側が勝手に辞退しただけであって、高野連の処分ではありません。8日に、高野連の会議があって、その際に、裁定が出ます…

[韓国]女子高生、ラブホテルで強姦→セクハラ→強姦→強姦に遭う 韓国実写版ドラゴンボール 今日のリンクに、特定の意図はありません。マジでマジで。