2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Cat vs. Dog ドロップキック(動画) いい!自分も悪者をやっつけるのはプロレス技を使いたいと思っている(プオタの妄想) アンパンマン アンパンマンは、「愛と勇気だけが友達さ」だから、きっとカレーパンマンや食パンマンを心の中で、バカにしているに違…

井手らっきょが熊本に野球塾開校

井手らっきょが校長を務め、元プロ野球選手が小中学生を指導する野球塾「PBA(プロフェッショナル・ベースボール・アカデミー)」が29日、同市に開校した。 広島の選手だった今井譲二さん(48)と、旧ダイエーなどで活躍した御船英之さん(38)がコーチに…

Zガンダム

一言で言って、スゲー面白かった。 最初は、展開が速すぎるし、また、新たに作ったシーンとテレビ版とのギャップがあって、映画にのれなかった。 しかし、途中から、テンションが上がりまくり、ガンダムチームvsアッシマー、ギャプラン組のバトルは、血中…

邪魔なJwordプラグインのインストーラウインドウを起動させない方法 ストーリーのほとんどが陵辱シーン 声優 ニュータイプ(18禁)

ミリオンダラー・ベイビー

最初、Zガンダムを見たいと思い、開演1時間前に映画館に行ったんですが、立ち見も不可能な状態でした。こんなに人気があるとは思わなかった。オタク気質の、先に見て語りたいってのはあるんでしょうけどね。あまりの人手に、映画館の職員もテンパって、「…

次は、紺野か タヌキ顔度↑です。 モーニング娘。面白い画像 直立レッサーパンダの起源は韓国 首脳会談 スーパーサイズミーの監督、提訴される

勝利のカギは赤いユニホーム?

研究者らによれば、赤はさまざまな動物が攻撃性を示す時に現れる色。スポーツの試合でも、技術や力に大きな差がない時は、赤い色が相手を無意識のうちに威嚇し、勝ちやすい状況を作るとの考え方もある。 (°O° ;) エッ!

今日は早く寝るんで、簡単更新

ネオニート矢野さん

トミノ曰く

富野御大の週刊プレイボーイでのインタビュー。相変わらず飛ばしていて、いつも雑誌から転載するときは、少し削るんだけど、今回は富野の言葉は削ってません。しかし、自分からWPBって名乗る週刊プレイボーイのセンスはいつもながらアレだな。 「映画化の…

「マツケン」交通安全キャラ起用 「夜間の歩行者は私の衣装のように車からよく見える光る物を身に着け、事故を減らしてほしい」と訴えた。 2050年、人間は「不死身」に=脳の中身をPC保存 さすが北海道 PS3

サンヨーオールスター

投票には事前登録、それもフリーメールがダメとか変わったけど、投票は1日5回までって、本当にダメダメ。投票数=人気じゃねえだろうに。しかし、ノミネートの佐々木、キャプラー、ウィット、アルモンテはおいしいな。

R・マドリーがイブラヒモビッチに7000万ユーロのオファー

ズラタンは、それだけ最高の選手だと思うが、レアルとるポジションが違うだろ!

中国政府が市民装いネットで世論誘導−100人以上動員

22日付香港紙、明報などは、中国政府がインターネット上の伝言板などに流れる言動を統制するため、一般市民を装いながら反政府的な言動に反論し、世論を政府の望む方向に導く「地下評論員」を育成していると報じた。評論員は、過去1年間で少なくとも3つ…

中日・ロッテで場外乱闘

22日の中日とセ・パ首位決戦を11-4で快勝して2勝1敗と勝ち越したロッテが次節の巨人戦に弾みをつけた。しかし、好調なチームの勢いに水を差しかねないとんだ”交流戦番外編”が舞台裏で起こっていた。 演じていたのは両チームの応援団だ。21日の第2戦で中…

今、G+でやっているノア武道館大会をまた見ているが、やっぱりこの大会、無茶苦茶面白い。観にいけば良かったと、いい意味で落ち込んだ興行の一つです。特に、川田登場時の大川田コールはたまらん。

ライト・セーバー・ペニスを作ろう!(18禁) 20年前のPooh レッサーパンダ 浮いてる。 韓国整形

日本vsペルー

トヨタカップとかでもそうだけど、南米勢が守りに入ると本当に硬い。硬すぎる。 できたら、最終予選開始前にやりたかったかなと思った。あの硬さを先に経験しておけば、少しはホームでの戦いも楽だったろうに。最終予選の残り3試合で、ホームはイラン戦だけ…

巨人vs日ハム(5/21)

Starless and Bible BlogのH5さんと、一緒に観戦してきました。 結果や内容は知っていると思うのでおいといて(面倒くさいだけ)、ガンちゃんのホームランを見れたのは、とてもよかった。もう、あの後ガンちゃんがしっかり抑えて久々に東京ドームで「マイ…

横河武蔵野FCvsSC鳥取

すいません、思いっきり鳥取をなめていました。 武蔵野は、エース村山が故障で欠場。また、チームの好調のもとだった、守備も、この日はディフェンスラインがずる下がり。前線とディフェンスラインの距離がいつもより離れていたため、カウンターにも時間が、…

うちの娘のテスト 日本の違法コピー率は28% BSA調査、損害1900億円 違法コピー率上位3カ国はベトナム(92%)、ウクライナ(91%)、中国(90%)。 10本に1本がコピーって凄いな。日本でも、10本に3本がコピー。 PSPの理想と現実 週刊少年マガジ…

[漫画[野球]水島式交流戦

「あぶさん」で横浜vsソフトバンクの交流戦が書かれているのですが、水島節炸裂なので紹介。しかし、水島先生、交流戦→あぶさんに憧れるセリーグ選手達というネタを、6回(セリーグ全球団)にわたって書く気でしょうか。 (ナレーション)横浜スタジアム…

逮捕

元Jリーガーの大石玲容疑者、窃盗容疑で逮捕 沖縄 カブラヤオー元JRA騎手、パチンコ玉盗み逮捕…茨城 大石は、ユースかなんかで左サイドバックで使われていたのを覚えている。地域リーグの厳しい現状を見たようで、ちょい鬱。

レッサーパンダ

漫画「ナマケモノが見てた」で、かわいいが実は腹黒いレッサーパンダが出てくるが、確かにだまされそうだな。(写真は東スポより)

PS3のロゴ

マスターキートン

週刊文春より 第九回手塚治虫文化賞の受貨者が発表されたのは五月九目のこと。栄えあるマンガ大賞を受賞したのは、漫画家の浦沢直樹氏の”PLUTO”。一九九九年の受賞に続く二度目の快挙となった。ところが、その一方で、浦沢氏の代表作が、人知れず消えていた…

やばいくらいに風邪がなおりません。休みがちですみません。

教員免許: わいせつ・セクハラ行為で250人超が失効 もう当たり前になってるから、凄いな むだづかいにっき

交流戦

絶対いる。交流戦でパが負け越した時に、楽天はパではないと言うパリーグファン。 ただ今の成績、セリーグ28勝、パリーグ23勝。楽天抜いたらセリーグ21勝、パリーグ22勝。まあ、確かにいい勝負だな。というわけで、交流戦も1/4がすぎたわけで、感想。 1.古田…

30日間カップ麺生活