2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sakusaku動画 ”武田信玄公のうた”は最強だ。そのために、更新する気になったよ。 野望ポスター その他おすすめ商品で”○○ボタン”があるのが、いい。 アンミラ たまらないっす。よく仕事の途中で、前を通るんだが一度も入ったことない。

エアコンが壊れています。殺す気か!(帽子を叩きつけながら)

おいたしちゃだめでしょ! バカプラモ展示場 Zガンダム占い カミーユでした。

アジア制覇

落合監督が今オフの秋季キャンプの詳細について球団側と意見交換を始めた。その内容は「アジア選手権に出場するという前提のもとで日程などを話し合っている。日本一になることを想定して準備しているのでしょう」(球団幹部)というもの。 11月のアジア選…

柔道の谷亮子が妊娠、世界選手権の代表を辞退

女子柔道のシドニー、アテネ両五輪金メダリストで、プロ野球オリックスの谷佳知選手の妻、谷亮子さん(29、トヨタ自動車)が妊娠していることが27日、わかった。谷さんは9月にエジプトで行われる世界選手権の48キロ級代表に選ばれているが、辞退を全日本柔道…

小学生でも確定申告をしないといけないのですか? 恐ろしい、世の中だ。 トム・クルーズ なんか、コレ見て、トム・クルーズの評価が上がった 集団 下手な試合を見るよりよっぽど手に汗握る激しいリアルファイト やっぱり、リアルファイトだと体重差だよなと…

NPB、野球W杯参加について

玉木正之公式WEBサイトの6/21の日記より 大阪から日帰りしてスポーツ新聞を読んで仰天。プロ野球機構も選手会も不参加を表明していたはずの野球のW杯に、一転して実行委員会が参加を決定したという。何が、どないなったんや?ナベツネが動いたのか? 野球W…

ずいぶん休んでいました。忙しいとか風邪ひいたとかじゃないんだけど、パソコンに向かうのが面倒になっていました。まあ、ノンビリと更新していきたいと思います。

両津 杉並区立全小中学校にXboxを導入

Musical Baton

hyon-hyoro氏から(若貴の真似。一気に仲が疎遠になる、〜氏を発見した貴乃花はエライ)、 Musical Batonというものを頂くので、答えるとこんな感じ。 ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ○iTunes…

どこでもドア

電車男

今日は、会社を休んで、埼スタ行くまで暇なので、一人でブラリと観にいきました。 平日の昼間、それも雨が降っているのに、客入りは上々。自分みたいなキモオタが1割、高齢者が2割、カップルが2割、あとの5割が女性。友達同士、または一人って方も結構いまし…

昨日は、神宮にヤクルトvsロッテを観にいきました。試合は、ロッテの横綱試合。しかし、これで、僕が行ったときのロッテは全勝。平均得点も、10点とバカ勝ちばかりだ。 今日は、埼スタにバルセロナvsレッズを観にいった。 明日は、東京ドームで、巨人v…

大場つぐみの名前の由来 見ろ!人が俺のようだ!! 正しいクールビズ クワトロ・バジーナ サングラス オチがずるすぎる

山拓失言「投身自殺は男らしい」

山崎拓筆頭理事(自民党)は12日のNHK討論番組で、今国会の会期延長に反対する野党を批判する際に「会期は鉄道で言えばレールみたいな話であって、レールの上に石を置くようなことはやるなと(いう話だ)。)投身自殺なら男らしいが」と発言した。 さす…

キングカズ

全てがかっこいい。(サンクス assman君)

エロズリーvsトラッキー

ロッテvs巨人 韓国の意識 これぞコレクター魂!

FCバルセロナvs横浜マリノス

私が座った席は、ソシオ優先販売席だったためか、レプリカユニ率が高く。また、バルサ好きという共通点のためか、とても雰囲気がよかったです。 印象に残ったのは、ユーベの選手を、でかくて、上手くて+αとしたら、バルサの選手は、上手くて上手くて+αとい…

夜のサザエ 人間ロケット(動画) 神輿 この時の、ガチンコは最高だったな。 枕営業 猫との生活(こんがり焼あじさん経由) 本当にどうでもいいことですが、昔、犬好きだったが、最近、ネコ好きになってきた。女性もネコ顔の方が良くなってきた。 鋼鉄の肉体…

東京ヴェルディvsガンバ大阪

味スタへ自転車で通う道すがら、虹が見えました。そして、西空には、夕焼けをバックに味スタが見えた。少し幻想的な風景に、思わず自転車を止めて見入ってしまいました。 ヴェルディのスタメンは、平本、玉野の2トップ。だが、玉野が右ウイングとばかりに、…

横河武蔵野FCvs佐川急便大阪SC

昨日、ワールドユースを見て、仕事だったので、ボーとしながら観戦。だが、いい試合で、すっかり眠気が醒めました。 強風吹く、武蔵野陸上競技場。今日の主役は、この強風だった。 エース村山、大多和が揃って怪我という苦境にたつ武蔵野。しかし、目標であ…

学会員「パパイヤ鈴木」が都議選イメージキャラ

週刊新潮より アフロヘアのパパイヤ鈴木は創価学会の「芸術部員」として、3月6日付の聖教新聞にも大々的に取り上げられているが、彼が学会員であることは一般にはあまり知られていない。そのせいか、都選管は4月13日、彼をイメージキャラクターに起用するこ…

こいつ何言ってんだ? 一発 雲 レバークーゼン・ブット(動画)

元アイドル!

吉田豪が、杉浦幸だとか、いとうまい子だとか大沢逸美だといった、元アイドルに聞きまくるインタビュー集。アイドルなんて、相当プロ根性あるか、それか天然しかやっていけないなあと、よくわかります。ほとんどが精神を病んでいるのに、それでも、いまだに…

祝!日本代表W杯出場決定

「おい、昨日はいいニュースと悪いニュースがあったぞ」 「いいニュースって?」 「日本のW杯出場が決まったことだ」 「じゃあ、悪いニュースはなんだ?」 「このまま、W杯もジーコが監督なことだ」 僕的には、こんな感じだったりします。 まあ、日本が目…

ユベントスvsFC東京

仕事帰りなので、味スタについたのは、試合開始ギリギリ。FC東京サポが、日本コールをした後、いつものようにYou‘llNeverWalkAloneを歌ったいると、隣の客達が「リバープールじゃん!パクリだよこいつら!」と、大きな声で話していました。ユーベのユニを…

炊飯器に告白された ハードゲイ、緊急招集

あぶさん

4日発売のビックコミックオリジナルの”あぶさん”。 中日との交流戦なんだが、川上を打ち崩すために、五回の時点で、代打景浦をする王采配にしびれました。 かって、スミスを4回で代打に出し、スミスを激怒させ、さらに「ホームランを打つには早い方がいいじ…

モンゴリアンチョップ

土曜日に友人と、モンゴリアンチョップに行ってきました。 5時に田町駅で待ち合わせ。 それから、店に向かうが、細かい道が多くわかりづらい。 結構、迷いました。ノブ。わかるようにしとけよ。 で、結局5時半ごろ到着。 着いてみれば、結構、駅から近いし、…