中邑3・6復帰戦にシャムロック

よく見たら、エキシビジョンなんだね。打撃なし、寝技だけって感じだろうし、ヴァーリでの復帰はまだかかりそう。それよりも、また猪木がロスで興行打つほうが驚いた。

 

 ところで、ファイトによると、K−1MMAは、テレ朝で中継らしい。新日レスラーも協力するわけだ。永田さんも、大変だなヽ(´〜`;

 永田といえば、東スポで中西批判していて面白かった

「中西もパイレーツも名乗るなら、3人組でオッパイ突き出して『だっちゅうーの』でもやってろよ。それとも、健介がパワー、中西がパーウォリア―を名乗って、悪夢のヘルレイザーズを復活させるか。天龍さんがパーマ・ウォリアーを名乗って加わるのもいいな。中西も天龍さんと組みたいなら、『源心』とでも改名して、忠誠心を示せ」

 これで、もっと顔が良くて、ガチも強くて、オリンピック予選も勝っていてちゃんと行けて・・・(長くなるので略)だったら良かったのにね(´_`;)

 とりあえずわかることは、批判していても天龍にはさんづけ、DDTの健心ネタもしっかり調べている、永田の外交官としての優秀さだ。