「辞任ですか?」「とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ」

 昔 となりのサッカーお兄さんは ジーコ最高 私に云った 今度 ジーコになれば 自由がチームにやってくる ちがうよ それはマスゴミだけのまやかし そういう私にウィンクして でもね 鹿島にいれば あなたもわかる そのうちに 変人のトルシェ殺す 本当にトルシェ殺す  中村を追い出して 変人のトルシェ殺す 鼻の高いトルシェ殺す ジーコがやって来た

 あれから いくつ試合がめぐりきたでしょう 今もチームはまとまらないけど ある日4バックへと ジーコが変えたきり そうよ 予選になれば みんなもきっとわかるはず ジーコがチーム潰す 本当は選手潰す 39度の熱かかえて ファンも怒りだす 寒空でデモおこす 協会にやって来る