2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

劇的ビフォーアフター 外国人妻10人中8人「韓国人とは2度と結婚したくない」

オーストラリア旅行記10/12

朝の5時に起され、朝食。って、言っても、いつものパンとコーンフレークとミルク。トイレがないので、当然のごとく、女性も外でする。こりゃ、ずぶとくもなるよな。 バスに乗って、向かうは、風の谷。風の谷のナウシカの舞台になったところです。とりあえず…

OBとのかべ

J2への転落が決まった東京Vの凋落にブチ切れた柏のラモス瑠偉コーチら同クラブOBたちは、一部フロントによる露骨なOB排除工作があったことを激白。名門クラブの迷走には、かなり根深い原因があったようだ。 柏のコーチとして立ちはだかり、自らが育っ…

本当に、本当に、お久しぶりです。 ニートだったんですが、就職したために、更新する時間が・・・というわけだはなく、単に、更新がめんどくさかっただけです。仕事が忙しいってのもあるし、いろいろ個人的にあったとかもあるけど、なによりも面倒だったのが一…

Yahooの悪意

ハラヒロミ

日本全国に何チームもあるJリーグのクラブの中で、「最も誠実に取材に答えてくれる監督は?」と問われるとFC東京・原博実監督の名前が挙がる。名前は出さないがごう慢な態度の監督、選手もいる。 が、かって「アジアの核弾頭」といわれ、日本代表でも長く…

今日は、東京ドームにロッテvsサムソン戦を観に行ってきました。韓国野球の応援サイコー!以前、韓国で野球を見たときの感動を思い出しました。

電車でD 友人から教えられていたのだが、初めて見ました。面白い。 例のHNK職員のHP 例のHNK職員のHPその2

佐伯

東スポより 横浜の4番打者・佐伯貴弘内野手にシーズン中に話を聞きに行った際「説明しても分かってもらえないから話さない」とハネつけられた。オフになって、ヘタにマスコミに話しても誤解されるだけと思っているフシがあることが分かった。昨年『FA宣言…

おかあさんの制服パーティー これが、半島クオリティー マリオ研究 あらためて、スゲー

オーストラリア旅行記 10/11

5時に起きて、朝飯。とはいえ、バックパッカーズなので、パンとコーンフレークとミルクだけです。これだけは、ずっといても慣れなかったな。 バックパッカー用のツアーだけに、日本人は、自分と友人と、女の子2名。後は、オランダ人やフランス人や韓国人や…

ナビスコ杯 ジェフvsガンバ

ジェフ側の自由席で見てきました。 いい意味でも、悪い意味でも、決勝らしい試合でした。 フェルナンジーニョ、アラウージョのフォローのために、いつものように走れない、阿部&佐藤。そして、中央からの攻撃を恐れるあまりに、フォローがおいつかず、松下…

みのチューン サングラス

機動戦士Zガンダム II  恋人たち

映画の日なんで、今日、観にいきました。平日夜ということもあり、オタばかりで、一組だけカップルがいました。君ら、春の雪を観にいった方がいいって。 前作と同じでテレビ版を見ていないと、なにがなんだかわからないけど、知っている分には、楽しく見れま…