リアルスシボンバー

まあ、僕が言いたいことはただ一つ。

 カズに謝れ!*1

 君らは、代表に選ばれてるという時点で、カズ以上に努力する必要があるはずだ。確かに、どうせ先発は決まってるし、紅白戦&親善試合要員でしかないのも確かだ。でも、代表に入りたいのに選ばれない人間もいるんだぞ。特に、カズ。君らがキャバクラでお姉ちゃんと話している間に、カズは緊急に代表に呼ばれた場合のインタビュー練習をしているはずだ。すしを投げている間に、ウィイレのEDITでカズを作って日本に入れて先発出場させて、やっぱり俺がいないとなとか思ってるはずだ。ついでに、音声EDITも三浦じゅなくてカズにしようと思ってガッツーゾ=カズでいいかなとか思っているはずだ。君らが夜の鹿島を満喫している間、カズは鹿島にまで行って自己談判に合宿所まで行くも警備員に捕まって、俺だよカズだよとか言ってみるも、おたく代表のチケットもってるんですか?と言われ落ち込んでいたはずだ。いや、本当に君らが代表に選ばれたおかげでカズが選ばれなかったんだぞ。カズの分まで背負う義務はあるんだよ。よし、カズに謝ったら、次はゴンに謝れ!

*1:ジーコには謝らなくていい