ゼロックススーパーカップ

寒い中、日産スタジアムに行ってきました。
感想は、ワシントンすげー!
10の練習より、1の実戦だなとよくわかりました。最初、ヴェルディ選手のワシントンへのパスは明らかに少なかった。ワシントン自身が、ペナルティエリア内ではるのではなく、出たり入ったりを繰り返していたので、それにあわせなかった面もあるが。それが、1点目を決めてから、何度もパスがくるようになった。
問題は、ワシントンと平本の連携でしょうね。一緒に、ペナルティエリア内に侵入したり、逆にどちらもペナルティエリア内ではっていない時もあった。相手ディフェンダーだけではなく、自分のチームのフォワードの頭も使わせる本物がやってきたことを、とても幸せに思う。