本当に、本当に、お久しぶりです。
ニートだったんですが、就職したために、更新する時間が・・・というわけだはなく、単に、更新がめんどくさかっただけです。仕事が忙しいってのもあるし、いろいろ個人的にあったとかもあるけど、なによりも面倒だったのが一番の理由。
とりあえず言いたいのが、東京ダービーが無くなるとか言っているけど、本当の東京ダービーってのは、佐川急便東京v横河武蔵野のことを言うんだよ!(血走った眼で)正直、今回の降格で思ったことは、セレッソヴェルディは2001年の因縁を返されたと思いましたよ。FC東京相手に、そういう因縁がイマイチ浮かばないんだよね。横河武蔵野には、佐川東京天皇杯出場を3回阻まれたという因縁がある。こういう因縁があるからドラマがうまれ、それが対戦を盛り上げるのだと思います。
 
てなわけで、東スポの記事を紹介