2005-05-23から1日間の記事一覧

「マツケン」交通安全キャラ起用 「夜間の歩行者は私の衣装のように車からよく見える光る物を身に着け、事故を減らしてほしい」と訴えた。 2050年、人間は「不死身」に=脳の中身をPC保存 さすが北海道 PS3

サンヨーオールスター

投票には事前登録、それもフリーメールがダメとか変わったけど、投票は1日5回までって、本当にダメダメ。投票数=人気じゃねえだろうに。しかし、ノミネートの佐々木、キャプラー、ウィット、アルモンテはおいしいな。

R・マドリーがイブラヒモビッチに7000万ユーロのオファー

ズラタンは、それだけ最高の選手だと思うが、レアルとるポジションが違うだろ!

中国政府が市民装いネットで世論誘導−100人以上動員

22日付香港紙、明報などは、中国政府がインターネット上の伝言板などに流れる言動を統制するため、一般市民を装いながら反政府的な言動に反論し、世論を政府の望む方向に導く「地下評論員」を育成していると報じた。評論員は、過去1年間で少なくとも3つ…

中日・ロッテで場外乱闘

22日の中日とセ・パ首位決戦を11-4で快勝して2勝1敗と勝ち越したロッテが次節の巨人戦に弾みをつけた。しかし、好調なチームの勢いに水を差しかねないとんだ”交流戦番外編”が舞台裏で起こっていた。 演じていたのは両チームの応援団だ。21日の第2戦で中…

今、G+でやっているノア武道館大会をまた見ているが、やっぱりこの大会、無茶苦茶面白い。観にいけば良かったと、いい意味で落ち込んだ興行の一つです。特に、川田登場時の大川田コールはたまらん。