Zガンダム

一言で言って、スゲー面白かった。
最初は、展開が速すぎるし、また、新たに作ったシーンとテレビ版とのギャップがあって、映画にのれなかった。
しかし、途中から、テンションが上がりまくり、ガンダムチームvsアッシマーギャプラン組のバトルは、血中ガンダム濃度マックスになりました。
とにかく、かっこいいんですよ。
自分がミリオンダラーマンだったら、全部、書き直しにするための金を出すのに。
しかし、改めてZを見ると、カミーユのDQNぶりに、結構笑ってしまった。MPの態度にキレて暴走したり、「なんで、弾が切れるんだよ。逃げられたじゃないか」と逆ギレしたり、やばいよ彼。
ああ、早く次が観たい。
注:Zガンダムのテレビ版を見ていない人は、見ても内容がわからないと思います。あくまで、見ているということを前提にして作ってあります。