■ 緊急のお知らせ ■ 明日はランド集結して下さい。

移籍を考えている選手に対して直接留意を求め様と思います。
明日は連休の最終日ですがランドに終結してくれませんか?
ネットだけではなくて選手に会って目を見て留意を求めませんか?

実際に渦中の選手に会えるとは限りませんが
ランドにサポが集まる事だけでも重要だと思います。
その集まった事実だけは伝わると考えています。

そんな程度で何が変わる?との意見もあるでしょうが
最後の最後の時まで少しでも出来る限りの事をやりたいんです!!
まだ、自分たちには出来る事はあるはすです!!

先約があって行けませんが、ヴェルディ者の端くれとして、紹介だけでも。
私は、司馬遼の「燃えよ剣」がすきなのですが、その中でこういうシーンがあります。

沖田「新撰組はこれからどうなるんでしょうねぇ。」
土方「総司、どうなるかとは女子供の考えだぞ。男の思念とは、どうなるかではなく、どうするかだ。」
沖田「では、どうするんですか」
土方「最後までやるだけさ」

うろ覚えなので、細かい部分は間違っているかもしれませんが、大筋はこんな感じです。
サポが集まってどうなるか?と考えるよりも、やれることをやろうと行動に移している皆さんを、心から尊敬します。