新日1.4ドーム感想

って、言っても、テレビで見ていただけなんですけど。
アルティメットロワイヤルの、ダメぶりにクラクラしました。ただの、同じリングでやる、ただの似非アルティメットのトーナメントじゃん。どうせなら本当に、バーリのバトルロイヤルにすれば、面白みもでかかもしれないのに。それと、永田の、スミヤバザルへのマウント猫パンチには、へこみました。これほど、殺気のないパンチを打てるのは、永田しかいないって。
メインの、中邑と棚橋はまあまあよかったけど、いいプロレスでしかないんだよね。それなら、NOAHの方がってなってしまうわけで、丸藤vsKENTAの方が、試合内容だけは上じゃんってことになってしまう。新日は、プロレス+αの、αこそ武器だというのに。
今、ビンス顔負けの悪のオーナーに猪木がなっているのだから、猪木と戦えば、自然とファンの支持を得ると思うんだよね。かって前田が、悪の社長:猪木と、リング外の部分で戦うことで、クラスをあげていったようにね。今、猪木と戦えば、自分の価値があがるってのをわかているのか、どうなのか。猪木にたてついて首になってもいいじゃん。君らなら、どこでも食える力があることは、確かなんだから。試合後、猪木と中邑が握手したらしいけど、そうじゃないだろ中邑。