田上

東スポでの田上の人生相談より

ー関取時代は「角界玉三郎」とも呼ばれていましたよね。
田上:バカ言うな。そりゃあ俺の四股名玉麒麟だったからだ。たまたまだよ。でも女には不自由しなかったぞ。一番もてたのは25,26才の時だなあ。十両になると他人の見る目も違ってくるんだ。金回りも女回りもよくなる。どこへ行っても大事にされるしな。まあ、みんなそうなりたくて必死に稽古するんだ。
(略)
ー田上さんが理想とする男性像は…
田上:タレントなら藤岡弘、。役者バカとか言われてけっど、あの人は武道にも通じて、バイクにも乗って、アウトドアもこなしちゃう。つまり女にできないことに全部精通している。男のカガミだと思うよ。
ー最後に田上さんにとって男とはなんでしょう?
田上:男とは…
ー男とは?
田上:笑って許せる包容力。強いばかりが男じゃないってな、カッカッカ。

田上、かっこよすぎ。