あらしのよるに

子供向けなようで、実は、とても甘い恋愛映画。
セリフだけでも
「あなたと出会えてよかった」
「これから、ずっと一緒にいれるんですね」
「好きです」
と、友情の範疇を越えているんですよね。
それも、歌舞伎町2丁目でバイトしていましたって、非常にわかりやすいカミングアウトをした成宮寛貴が言うから、たまらないものがあります。
禁断の愛を周りから責められて、一緒に川に飛び込むシーンは、心中にしか見れなかった。
二人が目指した緑の森も、ゲイだから差別されない場所への駆け落ちってことでしょ。ええ、そうだろ。
失礼、熱くなりましたが、面白かったです。

キング・コングあらしのよるに、そして、イン・ハー・シューズと、最近見た映画が、どれも面白くて満足です。