ジョゼと虎と魚たち

やっと見ました。なんつうか、32才のオッサンには、とても切なく感じましたよ。
セックスシーンの多さも含めて、今風の少女漫画の世界だよなあというのが感想。最後は、映画としてはアレでいいんでしょうね。実際にアレだったら、ジョゼがストーカーになっちゃうだろうなって感じですが。
ジョゼの池脇千鶴は言うことなし。
妻夫木聡は、最初がダメで途中からいい。なぜ、ジョゼが好きになったかは全然伝わらないが、なぜジョゼを重いと感じるようになったかは抜群にわかる。はっきり言ってしまえば、食欲、性欲、睡眠欲だけの大学生という役に、異常なまでの説得力がある。
妻夫木の演技も含め、あきらかに、前半後半がはっきりわかれているのが、ちょい残念。