週刊プロレス選手名鑑

今回の選手名鑑から、”携帯の着信メロディ”と”グッとくる異性の仕草”という新項目が加わっています。
気になった着信音

剛竜馬:申し訳ないが設定の仕方がわからない
佐々木健介宇宙戦艦ヤマト
北斗晶:健介の入場曲
・小橋健太:BLAZIN(自分のテーマ曲)
武藤敬司:HOLD OUT(かってのテーマ曲)
近藤有己天空の城ラピュタ
佐山聡海ゆかば

小橋と武藤は本当に自分が好きなんだな。近藤は、相変わらずホノボノ系、佐山は右の思想を感じさせます。
つぼにはいったのが、

ブルーウルフモンゴル国

さすがです。
 
気になった、グッとくる異性の仕草

ジョシュ・バーネット:心と体の強い女性が好き。同時に女性らしさも兼ね揃えていてくれると、グッと来ますね。あと、ユーモアのセンスも重要です。

やっぱり、これ、ジョシュが熱く語っているんでしょうね。ついでに、ジョシュの場合、

好きな有名人:前田日明、カスミケンシロウ若山富三郎

ジョシュ、蒼天の拳もカバーしていたんかい。
他には、

北斗晶:水平チョップをやられた時に耐える姿
越中詩郎:ぽっちゃりさん大好き
浅野起州:特になし
・今井良晴(全女リングアナ):およそ女子プロレスラーのやらない仕草なら何でも
ミスター・ポーゴ:ミニスカートで座っている女の子が、ノーパンで見られたと思って、キュッと両足を閉じた時

今井さんは、なんか凄いよくわかる気がします。
ポーゴさん、、どんなシチュエーションなんですか?
でも、今年の選手名鑑で一番笑ったのが、

棚橋のライバル:若き日の藤波辰巳

棚橋、正直すぎ!