F戦士はどんな顔?観相学第一人者藤木相元さんがズバリ診断

口が小さいね。話すのは好きじゃないでしょう。ただ彼は黙っていてもやってしまう。見掛けと裏腹に、気持ちの中では強いものを持っている男。「行動」でしゃべるんですね。口下手な分を、打って発散する。典型的な仕事師です。 (小笠原)
頼まれれば安い金でも「イエス」と言うのが、人生の快感という男気あるタイプです。ただこういう方は優勝など栄光にあまり縁がないんですね。勝ち負けよりも、野球を通じてどれだけの人に喜んでもらえるか。ファンがどう感じてくれるかをより大事に考えてしまうんです。裏返せばそれだけ野球への熱意はすごい。(ヒルマン)
こういう人は自分をよく知っていて、売り込み方も分かっている。パフォーマンス力に長けていますから、野球以外でも稼げるのは当然ですよ。(新庄)

本当に顔で占っているのか気になるくらい、当たっている気がする。