小橋

東スポより、秋山が選ぶ、小橋ベストショット。
1位:裸でスイカ割り
「大の大人が自宅の近所で裸になり、手刀でスイカ割りをする。一般常識では計り知れない行為」(秋山談・以下同)
2位:タラバガニに乳首を切断されかかる
「ススキノの一場で昼間から裸になったという時点で既に十分に恥ずかしい。こんなにカニとペタペタと戯れておきながら買わないで帰ったらしいけど、責任とって持ち帰って欲しい」
3位:サウナで特訓
「気温100度以上のサウナにダンベルを持ち込み1時間半も練習する。誰が聞いてもフツーじゃない。」
4位:ヨン様に変身
「恥ずかしがるどころか大ノリで変装していた。」
5位:熊と特訓
「『アマレスの神』と呼ばれ。五輪に3度も出た男(本田多聞)に極寒の北海道で熊に頭突きをさせる。あんまりと言えばあんまりだ。」
6位:キャベツ焼き特訓
「大体これは何の特訓なのか?裸で調理する必然性は?しかもこの写真の小橋さんは、男の俺からみてもカワイくてチャーミングだ」