ライオンをキリスト教に入信させようとし咬まれる
ケリー「あんなバカに負けるとは信じられない」

ケリー氏は当惑し「あんなバカに負けるとは信じられない」と側近に漏らした

プロレスファン的には、あのビンラディンの挑発は、本当にブッシュと関係しているんじゃないかと思った。だって、どう見ても、プロレス的な挑発じゃん。「ブッシュ、出て来い。ぶっ殺してやる!」みたいな。あれ見たら、ヒールのビンラディンに対抗するベビーフェイスとして、ブッシュを選ぶよ。だって、アメリカ人の敵ビンラディンが挑発しているのはブッシュであって、ケリーがビンラディンと戦うのは、お門違いなんだから、客はブッシュを選ぶでしょう。
アメリカ人のインタビューで笑ったのが「ブッシュを選んだら、世界からアメリカ人がバカと思われる」って、答え。
アメリカ人がバカだって最初から皆わかっていますから。残念!