新球場の夢「たる募金」に 広島で半世紀ぶり復活

中沢啓治ファン的には、広島カープ誕生物語を思い出した。タル募金のために、広島に行きたい。
 
ところで、どうでもいい話
仙台出身の人に、仙台球場の側の公衆便所は有名なハッテン場で、それを狙うヤンキー(ホモ狩り)もたむろっていて、結構デンジャーだと聞いた。
まあ、その後、楽天が本当に指名しなくちゃいけないのは、一場じゃなくて、多●野だ。ピ●ザつれてこい。球団歌は、マッキーだとかいう話になってしまうのですが、楽天もあまりに健全化をはからないことを勝手に希望。
関連?リンク
エルトン・ジョン、10年以上交際の男と結婚

エルトン・ジョン(57)が、近く男性と結婚することがわかった。
エルトン自身が、ドイツ誌ガーラに明かしたもので、相手は10年以上交際していたカナダ人、デヴィッド・ファニッシュ氏(40)。エルトンは「これほどうれしいことはこれまでなかった。彼のいない人生は考えられない。式は大げさにはしないが、結婚の誓いをしたい」と話している。