猪木祭りin北朝鮮

アサヒ芸能では、猪木の北朝鮮よりの行動に、右翼団体ナベツネを脅したところと同じところ)が、街宣車で新日を囲んだという話が。ファイトでは、K−1側に北朝鮮興行の協力を求めたとか。それも、秋だけではなく、大晦日に、あの猪木ボンバイエを北朝鮮で行う予定だという。今年は、「ダイナマイト!」と、「男祭り」が決定しており、テレビ朝日で「猪木ボンバイエin北朝鮮」を行う予定もあるとか。ちなみに、平和の祭典では2億5千万円の負債で新日は倒産寸前(アサヒ芸能)だったという。
 
新日は、インターとの興行でよみがえったけど、今回はどうするんだろう。PRIDEだとアレだし、今のプロレス界ではインターのような団体はないしね。誰か、猪木を止めてくれ。
さらに、ファイトのちなみにで、「男祭り」では小川vs吉田の可能性が大だとか、また、井上康生争奪戦がはじまっており、小川がひっぱてくることを期待されているという。