杉浦だけはガチ

杉浦vsシルバ見たけど、杉浦強いよ。しっかり練習していたのがよくわかる。ノア厨も、小川厨も多いから、こう書くとアレなんですが、対シルバ戦だけに関しては、杉浦>小川だなと思った。
つうのも、上になってからのボディバランスが杉浦の方が安定感あったのと、スタンディングの時に気の強さが伝わったこと。まあ、少なくとも永○よりは、はるかに気持ちの強さを感じるのは確か。
常々思ってるんだが、杉浦がヘビー級だったらなと思うよ。風格もレスラーらしいし、魅せる技を持ってるし、もったいない。ノアのヘビーって、上の3人の下が、ガツンと下がって、多聞と田上(四股名玉麒麟)。で、その下がさらに下がって、ヘルスクラブだったりワイルド2だったりするわけで、人材が揃っているジュニアに比べ明らかにヘビーは落ちる。小橋の次の相手もいないし。
で、見終わってすぐに思ったのが、ノアはのっているなということ。ドームでの成功といい、杉浦のアップといい。自分は運勢論者なんで、のっている時は何をやっても成功するし、駄目なときは何をやっても駄目だと思っている。小川も、ハッスルに勢いが出てきたが、その勢いをPRIDEで活かせるか?
参考リンク
NOAH杉浦、大巨人に快勝もキャバクラで轟沈