UAE戦

行ってきました、UAE戦。思わず祝杯で、更新をできませんでした。で、会場で感じたこと。

●大久保、正直すまんかった。

フォワードは点とってナンボだなと、大久保を見て思った。あれで、点をとってなかったら、結構ブーイングもんのプレーが多かった。

●レフリーのレベルはやっぱり低い。大久保の演技に騙されるんだもんな。UAEの10番がレッドカードもらった後、思いっきり大久保が報復くらってうずくまっているのを見て、思わず、ニッコリわらってしまいました。

●平山は、大久保に遠慮しすぎ。大久保のために、スペースをあけたり、大久保の代わりに守備を一生懸命したり、なんか、こうやって、フォワードって潰されていくのかなと思ってしまった。前を見ているより、後を見ている方が長いんだから、点をとれっこないよ。

●茂庭には、もうちょっとだけ安定性が欲しい。

●トルシェの時も、左サイドが攻め、右サイドが守りって感じだったけど、今回は、完璧な左偏重。トルシェの時のように、稲本のツッコミや、中田浩ロングフィードのようなアクセントが欲しい。やっぱり、闘莉王と阿部の共存は必要だなと思う。

●A代表のオマーン戦より、観客ののりが良かった。