大久保、かく語りき

大久保が五輪代表に闘魂を注入する!日本ーバレーン戦をテレビ観戦した大久保は「気持ちが感じられなかった。気合を入れなおさないと五輪には出られない」と話した。引き分けに終わった試合を「俺がいれば・・・」という思いが頭をよぎった。「(代表に)呼ばれたら、プレーでチームに気合を入れます」14日から始まる日本ラウンドから代表に復帰する可能性がある。この日、全体練習が終わった後も1人残って練習。高ぶる気持ちは最高潮に達している。大久保がチームに闘志を注ぎ、3大会連続五輪出場の救世主になる。(ニッカン)

 これって、笑う場面でいいんだよね。

 3月1日はキャバクラには行かずにテレビを見ていた。(大久保の観察記録)

 

 しかし、本当に、世の中には「自分の見たい現実しか見ない」人が多いんだなと実感。それを看破したシーザーは美しい。少し頭が禿げた部分もキュートじゃない。(by内館風塩野七海)