平成維震軍復活か?

この日、かっての同志だった越中と彰俊が対戦。彰俊は丸坊主がトレードマークだった維震軍時代とは一転し、茶パツにタトゥーとすっかり変身。越中は「お前が一番似合うのは道着だろう。その根性を叩きなおしてやるって」と試合後、斎藤に再合体を呼びかけた。

 斎藤は握手しそうになったが、秋山の視線を気にしたのか、慌てて手を引っ込めた。だが、揺れ動いていたのは明らか。

 斎藤は「ノーコメント」ですと語るだけ。秋山は「俺は強制はしない。でも、越中さんはサムライって言ってるけど、一番の権力者(三沢)に付いてる。サムライってひとりじゃないの。いや、長いものに巻かれる新しいタイプのサムライかな」と、秋山は嫌味も忘れなかった(東スポ

 秋山もガタガタ言ってるんじゃないって。シローは、新日時代は長州の下についたり、侍は主君の下につくものだって。で、維震軍21は、彰俊はいいから、菊池、泉田、志賀、川畑、田上あたりでやって欲しいってことですよ。