“別れ話”キレた?31歳無職男、中3カノジョを誘拐

女子生徒とはオンラインゲームを通じて知り合い、今年1月ごろから交際。最近、女子生徒が別れ話を持ち出していた。男は「誘拐や監禁はしていない」と話しているという。

31歳無職でも、中学生の彼女ができるのか。俺もやろうかな。
食糞をしようとするちかつの頑張り日記

女性高校生兼受験生です。受験も食糞も頑張ります

って、あんた。
ドラえもんの台詞も効果音もない1コマを抜き出すとシュールだ
やっぱりドラえもんは最高のギャグ漫画だと、思い知らされます。
やる気のないスターウォーズ(動画)
韓国vsイタリア
ダイトウアキョクゲンセンゲン
まあ、日本もこういう時代があったってことで、いい教訓ですな。今も、似たようなもの?
大好きメガネ男子 NHK「こだわリング」

メガネ男子」をこよなく愛するという女性たちに焦点を当てる。

僕は、最近、電車男に影響を受けて、コンタクトにしましたから。