ウイニングイレブン9

「RYURYU」という名前でやっています。よろしかったら、試合お願いします。主に、スウェーデン使いです。
で、一人用としてニッポンチャレンジモードを少し始めました。選手選考などもできるというのが売りなのですが、Jの選手を誰でも選べるわけではなく、ジーコに最近呼ばれた選手の中からしか選べないので、バランスが悪いです。4バックでやるには、加地とサントスを使わないといけないって、バツゲームですか、これは(加地は、まだいいが)。ジーコの選手選考の偏りを、このゲームをやると実感できます。
ジーコが選ばないであろう、オレ代表でやろうと思っていたのに、いきなりシオシオです。しょうがないので、ありきたりの選手でやっています。残念。ネットモードで、カメラの切り替えできないも、残念。
ちなみに、オレ代表
   松井 巻 大久保
  森崎浩  太田
     阿部
相馬 闘莉王 大岩 駒野
     義成
松井と大久保以外は、直接見て気に入った選手です。巻と駒野と阿部は呼ばれちゃったので、巻→前田(磐田)、阿部→佐藤勇人、駒野→新井場にしたかった。ついでに、服部も選びたかったな。