東京ヴェルディvsレアル・マドリッド

雨が降って、暑苦しい中、味スタに行って来ました。気候に助けられたとはいえ、結果はうれしいものです。
まあ、いつもどおりの、守りの人数はいるのに、誰もプレスにいかないとか、いらいらプレーはあるのですが、戸田をはじめ、暑い中、いつもより、よく動いていたと思います。観戦には向かない環境だったけど、満足度は高い。久々に、ヴェルディの試合を見にいって良かったと思わせる試合でした。
マンオブザマッチは、戸田。まさに汗っかき屋。
レアルは、こちらが心配になるほど、動きが悪い。特に、ロナウドは、ダメダメバージョン。
リーガでの負け試合と同じで、サルガドとカシージャスが頑張っただけって感じの試合だった。
さあ、来週は対フィオレンティーナだ。
その前に、ボルトンvs川崎、バルサvs横浜M、横河武蔵野vsデンソーと、8日間で5試合観戦のHOT5の予定。