橋本

栄光への独白をUPしようとしたんですが、見つかりません。橋本伝説でも作ろうと思ったけど、イマイチ、まとまりません。おいおい、作りたいと思ってます。
個人的には、ねるとんスペシャルに、ダチョウの上島と一緒に井上晴美に「ゴメンナサイ」され、上島に爆裂キック→「きいてないよ〜」→「なに、きいてないのか 」さらにキツイキック→「きいてる。きいてる」→「なに、きいているのか」と、またキック→「きいてないよ〜」(以上ループ)
が好きだな。
プロレスの方のベストマッチは、リーガル戦。
他にも、天山にスズメを食わせたとか、鼻の手術と一緒に包茎の手術を受けたとか、いろいろ浮かんでくるんだけど、まとまりそうにないんで、これまで。