ウイイレ

オンライン対戦は、ちょうど100試合。29勝23引き分け48敗。まあ、こんなものかなと思う。
最近、やっとバルセロナで勝てるようになってきた。国では変わらずスウェーデンを使っている。守って守って、ラーションズラタンでドカンという方法に徹している。
残念なのが、友人登録が、簡単にできないこと。野試合でやって、手があう人と、もう一度やりたいと思ってもできない。
印象に残っている試合は、バルサvsローマで、3-3の引き分け試合。前半早々に3点をいれたが、相手のローマが諦めずに攻めてくる。もちろん常に攻撃なので、攻めるがカウンターをくらい3-2。後半ロスタイム、ローマのコーナーキックトッティが決め、3ー3。となった時点で終了。勝てる試合を落とした以上に、気持ちよく戦えた。相手の人も、「面白かったです。またやりましょう」とメッセージをくれた。あの人と、また戦いたい。
もちろん、勝ちたいし勝ったほうが楽しいが、いい試合をしたいと思う。いい試合の定義は難しいけど、らしい試合をしたいと思っている。どうも、ブラジルで4トップやられたり、オランダでギチギチに守られたり、アフリカ勢にカウンターをやられると気持がなえる。逆に、むかつくけど、ミラン使いがミランサッカーをしてくれると、嬉しかったりもする。