ゴールデオオクボ

大久保のデビュー戦には、5つの事で感動した。
まず、大久保のアシスト。
ゴール。
ゴールの後の「ドワッ!!」という凄い歓声。
「ゴールうんたらかんたら、ヨシト・(客もテレビの前の人間も一体になって)オオクボ!」
5つ目は、前半早々に、マウロ・シルバに突っかかっていったところ。あれを見た時は、大久保のDQNぶりに感動しましたよ。デビュー戦ですよ。相手は、あのマウロ・シルバですよ。日本人の欧州デビュー戦で、あそこまで”いつもの自分”を出せたのは、彼がはじめてではないだろうか。Jで活躍している選手は、欧州でも1流クラブでなければ、十分活躍できると思っている。だが、日本人の悲しさか、普段の実力を出せない選手が多いと思う。だが、大久保は違った。それが、凄い。
まあ、でも、いつもどおりの大久保だと、マークがきつくなって、ブチキレ。カードキャプターさくら改め、カードキャプターマジョルカとなって、カードを集めまくり…orz