オシムの行方

東スポより

デスク:Jリーグの各クラブは、ほとんど来季監督を決めたようだな。
サッカー担当者:まだ1チームだけ決まっていませんよ。市原です。
デスク:オシム監督は以前から辞任をにおわせていたけど。
記者:確かにそうですが、市原は続投要請を出していました。結局、結論の出ないままオシム監督は13日に帰国してしまいました。
デスク:市原のフロントは不安だろう。
記者:でも、市原は続投してくれると読んでいるようです。来季始動は1月20日前後を予定しているのですが、市原の関係者によりますと、22日に、監督は歯医者の予約を入れているようです。
デスク:日本でか?
記者:はい。それが根拠で、20日前には来日するだろうというのです。
デスク:歯医者の予約など、いつでも取り消せるだろう。
記者:でも市原関係者は、真剣にこれを続投決意の表れと受け止めています。
デスク:歯の治療を受けるためだけにオシム監督が来日することはないだろうが、お前も歯医者の予約状況をしっかり取材してくれよ。

マジでどうなんだろう。
阿部(グランパスからオファー)、茶野、村井(ジュビロから)を、出したら、さすがに辞めるかもな。