飛龍伝承 藤波1・4復帰も

伏龍が再び天をにらみ始めた。藤波は「リングに上がってファイトしたいという気持ちを捨て切っていない」と復帰への思いを告白。「道場の隅でほこりをかぶっていたコシティ(棒状の器具)を振っているとさ、闘志がよみがえってくるんだよ」と早朝のトレーニングを再開していたことを明かした。

おお、ついにドラゴン復帰か!と、感動したのもつかの間

9月からは肉体改造にも再び着手。現在はランニングやスクワットなど「体をならす運動」が中心だが、今後は実戦向けの練習を取り入れる考えだ。

えっと、ランニングやスクワットは、普通の50代もよくやっていることで、特別トレーニングって言わないんじゃ…。第一、9月までジョギングやスクワットもしていなかったのかよ。
さらに

藤波は「リングに戻るなら納得した姿で」と、復帰時期こそ明言しなかったが、棚橋が来年1・4東京ドーム大会での復帰を画策していることを耳にすると「それじゃあ、今から必死でトレーニングしなきゃな。同世代のファンに安心してみてもらって、満足できるものをつくりたい」

結果、「納得した姿になれない」で、復帰しない方に、3000点。