冬眠しないクマ

エロズリーの日記より

やっぱり一番僕に出来る事と言ったら、マスコットとのふれ合いを通してファイターズというチームに興味を持ってもらって、球場で応援してくれるファンを一人でも増やしていく事だと思うんですよ。(略)
そんな感じで、僕には冬眠してるヒマは到底なさそうです。でも、それは正に僕の望むところ!マスコットは色んな可能性や能力を秘めている。マスコットに出来る事は、試合の時に球場で応援するだけじゃないんです。オフだからと言って、それを使わない手はないですよ。オフの間も皆さんに会えるチャンスは沢山あるんで、楽しみに待ってて下さいね!(^^)

最高だよ、アンタ。選手も冬眠するなって。