ミルコとシウバとコールマンとヘンダーソンと

週刊実話に、彼らのネタがのっていたので紹介。

●ミルコ
・バラエティー番組に出演した際、「パスタを用意しろ」事前に言っていたのだが、いざそのパスタが出されると「オレはミートソースしか食べない」一切口にしなかった。そのため、日本滞在中はミルコ専門のシェフがついている。
K−1でのサップ戦後、サップの控え室に訪れて「今日はナイスファイトだった」と嫌がらせにきた。
・取材中、突然キレたふりをしてトレーナーを殴ったりするジョークが得意。ビビル取材陣を観て、楽しんでいる。
●シウバ
ハセキョーファンのシウバは、取材にきたハセキョーに突然キスをした。だが、その後、ハセキョーは顔に吹き出物ができてしまったと告白
●コールマン
・試合前に6発やって体調を整える
ダン・ヘンダーソン
・アマチュア時代にかなり貧乏だったダンは、試合のギャラをジムの修繕費に充てたり、大会の優勝賞金を妻の修繕費に充てた。

ダン・ヘンダーソンは、リングスKOKに出たのが、アマレスでオリンピックに出るためのトレーニング資金が欲しかったからという清貧ぶり。グレコ&ボクシングという、僕の好きな組み合わせを下地にもつ選手だから応援してるんだけどね…