猪木 新日出戻りOKダァー

新日本のリングに戻ってきた長州について「食えないやつを食わせるのが新日本。人生には失敗もある。またチャンスを与えてやればいい」と寛大な姿勢を強調。11・3両国大会に続き11・13大阪ドーム大会の長州参戦にもゴーサインを出した。さらに「オレは小さいことは気にしない。この前もほかの新日本OBとも会った。前田(日明)も長州も、みんな大阪ドームに集まればいいんだ」と同大阪大会を“出戻り祭”にする爆弾プランも披露した。

大阪ドーム大会って無茶苦茶興味あるんですよ。無茶苦茶駄目そうで。
しかし、前田は何をやっているんだか・・・

また「今年の正月は寝て過ごせると思ったが、そうはいかないかもしれないな。オレを担ぎたいやつはたくさんいる」と大みそか登場の可能性も示唆。さらに38度線での興行開催にも執着を見せ「金正日(総書記)の机の上に手紙を置いてきた」とうそぶいた。

金正日に担がれるのは猪木だけ!

ところで、新日といえば、http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/oct/o20041015_20.htmこの記事。

新日本プロレスの草間政一社長(53)は15日、20日付で、複数マッチメーカー制を導入する考えを明らかにした。担当役員・上井文彦取締役(50)の突然の退社に伴うもので、これまで上井氏が一手に引き受けていたマッチメークは分担制になるという。後任人事として草間社長は、田中秀和リングアナ(45)の渉外部部長への昇進を明かし、地方巡業のマッチメーク担当を任命する。退社した上井氏の今後は不明だが、関係者によると猪木事務所への移籍が濃厚という。

ケロが順調に出世しているのが、なんとも。
上の猪木発言は、上井が北朝鮮興行をしきるってことなのかな?