松浦亜弥コンサートツアー2004秋〜松◇クリスタル◇代々木スペシャル〜

最初、すごい心配だったんですよ。ツアーの真っ最中に、3回も代々木第一のような大きな箱で、客がちゃんと入るのかと思って。会場に入ってみると、かなりの席が埋まっているので、ちょっと安心。観客動員とか気にするのが、我ながら駄目なファンですが。
席は、スタンドで、ステージからちょうど、右。スクリーンが見づらい。こんなもんかなと思っていると、松浦が無茶苦茶、近くにやってきた。思いっきり、血圧とか脈拍と、エナジーとかそんなもんが上がりました。
歌のメリハリがしっかりついてるし、セットが意外と金がかかっているので、(ハロプロの中では最高級だった)演出もしっかり決まる。客席もいつの間にか、満員になっていて、それで無茶苦茶盛り上がりがいい。代々木第一で、重低音ストンピング攻撃が炸裂するとは思いませんでした。
そんな感じで、彼女のアイドルサイボーグの能力の高さを、改めて味わいました。満足。