久万オーナー、ライブドアに危惧

阪神の久万オーナーは19日、インターネット関連企業のライブドアが新球団を設立する計画を発表したことについて、「外見は華やかだが、内面はつらい事業だということをどこまでご存じなのか。お金もうけしようと思ったら駄目。1球団が途中で変なことになったら困る」と述べ、早期撤退の可能性を危惧(きぐ)した。

あんたんとこ、十分黒字で、お金儲けしてるやん。それも、甲子園使用料に60億円(大阪ドームが5〜10億、施設警備費等込みなのに)もとっておいて。第一、もともと関西の2球団が変なことになったから、ライブドアがでてきたんだって。
ライブドアの新球団に関しては、長くなりそうなんで、また今度。
 
それでは、神戸グリーンスタジアム大阪ドーム遠征に行きますので、
20日から22日まで休みます。できたら、それで何か書きたいとは思います。