8/13は休みます

ウイイレは、ジラルディーノが突然爆発した。初期選手のカストロの方が点を上げていたが、突然、ハットトリックを達成すると、その後も、2点、2点、3点と大爆発。これで、コンサートマスターのパフォーマンスがあれば言う事は無いのですがね。
中間期間に、ジラルディーノと、10年間チームを支える選手として、ダレッサンドロを獲得。しかし、お金が無い。最初は、安い選手を取っていった方がいいんだろうなと、改めて思う。
オリンピック男子サッカー代表は、ぶっつけで、他のチームの選手(オーバーエイジ)を使うとこうなるという見本のような感じだった。
追い込まれて、修羅場を経験してこいって。
で、バルサエトーが来ることが決まったとか。バルサ必死だな。
これで、サビオラモナコ修行(監督効果で、攻撃性があがる)が決定的か。