久々にサッカーも見ずに、のんびりしてました。

ゴングでは、前田日明と中嶋くんの特訓を一面にしているが、週プロでは、まったく前田の文字はなし。前田の、ベースボールマガジン社嫌い(本多編集長嫌いでもあるが)は続いているんだなと、ある意味、うれしくなった。
まあ、週プロの方も問題あって、ゴングでの榊原DSE社長のインタビューでは、
「ちょっと前に某雑誌にも抗議したんですが、叩くにしても叩き方があるというか、叩くんだったら真剣に、本当に腹を据えて叩いてほしいですね。何がダメなんだということをハッキリ言って欲しいんですよ。」とあるが、週プロのことなんだろうな。そんな、駄目週プロですが、なんとなく買ってしまうんだよな。
id:hyon-hyoroさんのところで知った、スパイダーマンDVDタイトルがステキすぎる。

第 7 話: 恐ろしきヒット曲!歌って踊る殺人ロック
第 8 話: 世にも不思議な昔ばなし 呪いの猫塚
第 9 話: 動くアクセサリーは恋のカブト虫スパイ
第 11 話: モンスター教授のウルトラ毒殺
第13話: ドクロ団 対 悪魔の霊柩車
第17話: プロレスラーサムソンの涙
第20話: 謎が謎を呼ぶ私の出生の秘密
第23話: 家なき子たちに愛の学園を
第24話: ゴキブリ少年大戦争
第28話: 駅前横丁の少年探偵団
第30話: ガンバレ美人おまわりさん
第33話: 男の子をイビる 野生の凄い少女
第34話: びっくりカメラ殺人事件
第35話: 秘境アマゾンから来たミイラ美女
第36話: タマネギ鉄仮面と少年探偵団
第37話: 地獄からの密使 えん魔大王
第39話: 格闘技世界一大会