なに言っているかわからないから、嫌いなんだよ(by後藤。馳について)

今週の週プロ、佐藤編集長の異動(週べの一編集者になるから左遷か)に、
驚いたが、心が震えたのが、この後藤達俊の記事。

知り合いとスナックに行った。店の女たちに「私、K−1
好きだけど、プロレスはイヤよ。」と言った。
その言葉に後藤達俊は「このままではプロレスはいかん!」と奮起した。

最高だ、後藤!プロレスラーとして後藤の態度は断然、正しい。
そんな後藤の愛読紙は、アサヒ芸能。さすがだ。
週刊ファイトでは、小川のPRIDE参戦にもふれています。
・ギャラは3大会でて、1億円
・出場しないとハッスルを潰すと、DSEに脅されたためといううわさも。