藤波、曙組

−上井執行役員から5.3東京ドームで「藤波・曙組vs天龍・ホーガン組」の実現をブチ上げましたが。
・翌日の新聞を見てビックリしたオレもレスラーだから、メラメラしてくる。朝起きたら、屈伸運動をやっていたよ。自然と体が動いてきた。オレも準備しなくちゃいけない。
−5.3東京ドーム決戦に出場する?
・病み上がりだけど、オレには経験がある。ゼロからのスタートじゃない。5月3日には間に合う。カードが本決まりになれば、死にもの狂いでやる。
−上井氏は、藤波さんと曙の親交の深さに期待を寄せているようです。
・だろうね。それと自分は本来1月4日の東京ドームに上がるハズだった。そういうリング上のケジメがついていないっていう部分がある。そろそろ、出番じゃないけど、曙の登場にあわせて、パートナーにしたんだろう。与えられたリングにスペシャルなものにしたい
−現状の曙をどう思いますか?

・もったいない。オレはオレなりに伝授したいものがある。もし、タッグを組むチャンスがあれば、今までにない曙を見させてあげたい
−曙参戦が決まった場合、コンデションを戻す自身はありますか
・手術前の状態を100とすると、半分以下だろうね。ただ、レスラーは1日、2日でポーンと70になったりする。ポイントが決まれば調整するのは早い
−とにかく、曙の返答次第ですね。

・ここは上井の手腕に期待したい。「社長、実は・・・」って言ってくるのが楽しみだ。(東スポ

なんで、こんなに面白いんだろう。藤波・曙組が実現するなら、行くよドーム。しかし、1.4が引退試合(頓挫)だったてのを、忘れているんだろうな。