大久保へ(byさくら)

僕らはきっと待ってる 君とまた会える日を

キャバクラ並木の道の上で スシを投げ叫ぶよ

どんなに苦しい試合も 君は点をいれたから

呆れそうになりかけても 応援する気がしたよ

霞みゆく記憶の中に あの日の雑誌がよみがえる

キャバクラ キャバクラ 今 ぶりかえす

ジーコに嫌われる運命と知って

さらば 嘉人 落選の刻

変わらないその態度で 今

 

今ならできるだろうか カードのでない試合

コケまくる君にカードを願う 本当の暴言

 

移りゆくマスコミはまるで 手のひらかえすように

キャバクラ キャバクラ ただ叩かれる

いつか監督が変わる瞬間を信じ

切れるな嘉人 今はアテネの時

平山をしたがえて さあ

 

キャバクラ キャバクラ 今さら怒り出す

協会のバカは無視して


さらば嘉人 またこの場所で会おう

キャバクラあふれる鹿島で