猪木監禁される

パチスロの成功やCM出演で好調の猪木だが、最近東京のホテルで「猪木事務所」社員が元日本プロレスOBだった暴力団関係者に監禁された。猪木も一時軟禁状態になったらしい。元日プロOBだった暴力団関係者は日プロ時代に猪木と付き合いがあった縁をたよりに猪木に借金しにきたが、猪木が断ったことが監禁事件に発展したらしい。猪木は監禁の件で警察に被害届をだしてはいない。猪木はパラオから帰ってきても監禁の件は何も喋らないだろう(ファイト)

 梶原一騎との監禁事件といい、猪木は隙がありすぎなのがたまらない。梶原一騎の時は、「彼は僕のファンだったんでしょ」とかのん気に答えていたが、そのうち同じこと言いそうだよな。

 同じくファイトでは、新日TV中継問題に触れ、「新日本のゴールデンタイム復帰にはK-1からサップ、曙を借りることが必要で、新日本にとってゴールデン昇格はK-1との提携が生命線」さらに、「神様、仏様、谷川様」という小見出しの谷川の顔写真が。まあ、これについては、以前書いたことと同じなのでパス。