プリンセステンコー、3Aチームのスポンサーに

プリンセス天功が、ドジャース傘下3A「ラスベガス・51s」のスポンサーになることが明らかになった。
同チームの本拠地「キャッシュマンスタジアム」に天功ロゴマークをデザインするというのだ。昨年から天功はかって活動していた米国ラスベガスに再び拠点を移した。それだけに地元のチームを盛り上げることで野球界全体の力になれないか、と考えたようだ。天功が目をつけたのは、日本人とかかわりが深い同スタジアムだった。スポンサー料約1000万円で同スタジアムのロゴマークをはめ込むようにした。
「3Aのラスベガス・51sは、過去に野茂選手や中村紀選手、長谷川選手らが在籍したことがあり、日本人ファンが多い。天功もすごく溶け込みやすい地域だと好印象を持っています。」(事務所社長)(by東スポ

プリンセス天功が、スポンサーになった、ヴァンフォーレ甲府サガン鳥栖は、マジック的な成長をしているから、あなどれないっす。
で、51s公式HP
去年の、中村紀の記録が載っているんだが、101試合出場、.249、22本塁打、67打点だったんだね、これじゃあメジャーから声がかかるわけがないな。20失策、45四球も意外。守備は通用すると思っていたんだがね。そして、オープン戦から気になっていたんだが、選球眼が明らかに落ちている。ノリの最大の武器って、出塁率の高さだと思うのだが、その武器がさびてはなあ…