松井@東スポ

松井の東スポでの見出しを紹介した、スポルティーバの記事を紹介。。東スポとここまで、いい関係を作れる松井は、さすがです。

松井 打撃爆発の師匠は”たまちゃん
打撃好調の秘密を聞かれ、「水族館でアザラシを見たら、泳ぎにムダがない。打撃でもシンプルなスイングが大事だと再確認させられた」
 
松井「抜く」から「泣く」へ
最近の気分転換は戦争映画を見て泣くことという松井発言に「かってはAVが気分転換だったのに、変われば変わるもの」と記者
 
”女殺し松井”「キミのために打つよ」予告本塁打で8戦8発
「オレは女性を喜ばせることに関しては自信があるんだよ」。由伸だってオレの敵じゃない」と大胆発言
 
松井AV断ち
「7月に引越しをして以来、全然Hビデオを見てない」発言を、打撃好調に結びつける
 
メジャーリーガーが異例のエール「松井よ AVをもっと見よ」
日米野球で来日の大リーガーに取材「マツイにとってアダルトビデオは重要なストレス解消法になっているようだから、ぜひメジャーに来てからも続けた方がいい」

本紙に協力要請 松井 バイアグラAV下さい
東スポAV欄を担当する副部長と遭遇した松井が「何かいいビデオ知ってるでしょ。厳選したやつ下さいよ」とおねだり。副部長はすかさず全面協力を約束
 
長嶋 松井 みこすり半
キャンプでスロー調整の松井について、ミスターが「みこすり半だよ」と謎のコメント。それを聞いた松井は「あんまりですよ。僕はそんなに早くない」
 
松井 おかま姿を見せた夜
一瞬、オカマみたいなポーズをしたというだけの驚くほど内容のない記事。これで1面を作るのだから凄い。
 
女断ち 松井
張本に「大打者になるために4年間は女を近づけるな」とアドバイス
 
松井 フーゾク解禁 ジミー大西に弟子入り ノーパンしゃぶしゃぶ友の会結成だ
ノーパンしゃぶしゃぶ、行きてぇ〜」20歳の松井、素直な発言
 
松井キレタ 「イチローさんの巨根バラすゾ!!」
オリックスとの二本シリーズ直前。高校時代、練習時代の後でイチローと風呂にはいった話を持ち出して、宣戦布告。
 
松井 東京ドームのマスコットガールをカワイイ娘にして下さい
契約更改を前に、チームリーダーとして球団につきつける”仰天要求”の中身を暴露

松井 性活改善
これまでAV購入を手助けしてくれた”エロ人脈”と決別して野球に集中したい、と悲壮な覚悟を語る。

松井 ノーパン健康法
ノーパンで寝るようになってから体調がよくなった、とスクープ発言をゲット。

松井 女記者と変態儀式
試合前のゲン担ぎとして、岩田暁美さん(故人)の前で、必ずオナラをかましていたという

松井 オレの今年の目標 「ボンズと風呂に入る」
「おそらくナニの大きさでは完敗すると思うけど、エレクトした時の角度では40近いオッサンに負けるわけにはいかない」正月早々、ナニをいっているのか

松井 ガマン汁調整法
自主トレでは焦らずじっくりと下半身つくりに専念します。という内容。

松井 危険な下剤減量
体重オーバーに悩み「浣腸は体に悪いと思うんですよ。だったら下剤を使おうかな」とポツリ

松井 大爆発の原動力は生殖器のツボ
松井の足を診ている専門家が体調に太鼓判。「今の松井クンは最高に性欲がある足をしている。踵に生殖器のツボがあって、触ればすぐにわかるんです」。