交流戦

巨人の交流戦の順番は、狙っているんじゃないかと思うくらいに、楽天オリックス→西武→ソフトバンク→日ハム→ロッテと、日ハム・ソフトバンク以外は、弱い順に並んでいる。
id:Louisさんが、交流戦はマッスルタワーとしたのは、至極名言だが、巨人だけ見れば”死亡の塔”だと思っている。
一階は、俗に言う小物。隈手に傷を受けながらなんとか苦労して倒すが、「オレを倒していい気になるなよ。俺はパリーグ一の小物」と、死に際に言われる。
そして、2階は、酔拳の使い手。壮絶な消耗戦は、どうなるのか?
まあ、言えるのは、今の巨人はパリーグの5位といい勝負だってことと、この死亡の塔は、悪太郎の死で終わる可能性もあるということだ。